東カレデートChrome拡張検索

さあ、今すぐ理想の彼女をGETしよう。

【2023年1月版】東カレデートやマッチングアプリでバレンタインデーまでに彼氏彼女を作る4ステップ

東カレデートやマッチングアプリでバレンタインデーまでに彼氏彼女を作る4ステップ

この記事では以下のようなお悩みを解決します。


  • 「今年もクリぼっちだったけど、バレンタインデーまでには可愛い彼女とデートしたいな...」

  • 「女子会で楽しいクリスマスだったけど、バレンタインは彼氏にチョコレート渡したいな...」


東カレデートやマッチングアプリでバレンタインデーまでに彼氏彼女を作りたい方は最後までお読みください。

【2023年1月版】東カレデートやマッチングアプリでバレンタインデーまでに彼氏彼女を作る4ステップ

プロフィールの重要性や具体的なメッセージのやりとりについては解説しません。

1. 早めに動く(遅くても2ヶ月前)

東カレデートやマッチングアプリで、 バレンタインデーまでに彼氏彼女を作る4ステップ  ステップ1. 早めに動く(遅くても2ヶ月前)

バレンタインデーまでに彼氏彼女を作る4ステップ、

ステップ1は「早めに動き出すこと」です。


出来れば3ヶ月前、遅くても2ヶ月前にはお相手探しを始めた方がいいです。


例えば、

バレンタインデーまでに彼氏彼女が欲しいなら、クリスマス前後からお相手探しを始めましょう。


クリスマスが終わると年末年始なので、

  • 「今年もクリぼっちだったけど、バレンタインデーまでには可愛い彼女とデートしたい!」

  • 「女子会で楽しいクリスマスだったけど、バレンタインは彼氏にチョコレート渡したい!」

と男女共に意気込み、

あなたのお相手になるであろう候補も増えるので時期としては最適ですよ。


1つ知っておいて欲しいのは、

バレンタインデーや他のイベントでもそうですが、

時期が近づいた土壇場で「彼女欲しい!」「彼氏欲しい!」と喚く人が多すぎます。


「仕事は段取り9割」と言いますが、マッチングアプリでのお付き合いも全く同じ。


頭のいい男女は段取りしてお相手同士と出会っているので、ギリギリでバタバタしている人はいつも売れ残ってしまいます。

(もうそんなのイヤじゃないですか?)


バレンタインデーまでに彼氏彼女が欲しいなら、そうなるよう段取りを組まなければいけません。


バレンタインデー前は周りの男女も意識して競争率が上がってしまうため、

他より早めに動いて「種蒔きして関係値を高める」のがポイントです。


関係値を高めておくことで、

「バレンタインデー前に他の男女が入り込まないよう排除する枠組み」が出来てあなたが有利になります。


この種蒔きの時期として、

1ヶ月前だとライバルもバレンタインを意識して動き出しているので、

まだ周りが寝ている「3ヶ月前〜2ヶ月前」が狙い目なのです。


早めに動いて二人だけの思い出をいっぱい作れば、バレンタインデーまでに彼氏彼女を作るチャンスは掴めますよ。

2. 普段からお店をリサーチして選球眼を養っておく

東カレデートやマッチングアプリで、 バレンタインデーまでに彼氏彼女を作る4ステップ ステップ2. 普段からお店をリサーチして選球眼を養っておく

バレンタインデーまでに彼氏彼女を作る4ステップ、

ステップ2は、「普段からお店をリサーチして選球眼を養っておく」です。


結構多いと思いますが、

初デートで初めてのお店に行くのはバクチ要素が強くて失敗するのでやめた方がいいです。


せっかく苦労してマッチングしたのに、

「イマイチなお店で無駄なデートをさせられた...」と思われると2回目のデートはありません。


食べログGoogleマップ、インスタだけではお店の全容は掴めないので、ぶっつけ本番でお店をチョイスするのはキケン。

インスタ映えしていても料理の味が美味しいか、お店の雰囲気がイメージ通りかは全く別なので)


「このお店なら絶対失敗しない!」と自信を持てるお店に行くべきです。


お店が微妙だと会話や気分も盛り上がらないため、

普段から自分でお店に足を運んで選球眼を磨いておきましょう。


もしくは、

メッセージでお相手が気になっているお店や行きたいお店を聞いて、そこに行くのもアリ。


いいお店だったらそれで何も問題ないですし、

もしイマイチなお店だったとしても「行きたかったお店に行けた」という満足感は与えられるためです。


他人が決めたお店で空振りすると「全然美味しくないし居心地良くないし最悪!」と相手のせいにしたくなりますが、

自分が行きたいお店で失敗したら「相手に申し訳ないな...」という罪悪感が生まれるので、あなただけが悪者扱いされることはなくなります。


ただ、

どちらにせよ「100%楽しいデートだった!」とは言えないですし、

次以降のデートに繋がりにくくなるのでお店は事前にリサーチしておきましょう。

3. 自分と共通点のある相手を探す

東カレデートやマッチングアプリで、 バレンタインデーまでに彼氏彼女を作る4ステップ ステップ3. 自分と共通点のある相手を探す

バレンタインデーまでに彼氏彼女を作る4ステップ、

ステップ3は「自分と共通点のある相手を探す」です。


職業や出身地、趣味など何でもいいので「共通点のあるお相手」に絞りましょう。


なぜなら、

共通点を持った人同士には「とある魔法の心理法則」が働くので、会話が自然に盛り上がったりデートしやすくなったり、東カレデートなどのアプリで婚活する際にとても有利だからです。


ただ単にお金持ちや顔面がいいだけのお相手は完全スルー。(長続きしないので時間のムダ)


「とある魔法の心理法則」については「【非モテ必見】東カレデートでキーワード検索はできる?」で解説しているので必ず読んでください。(この法則を理解しないと一生お相手はできません)


東カレデートで共通点のあるお相手を探すのに便利なのが、

Chrome拡張機能の「東カレデートChrome拡張検索」です。


東カレデートChrome拡張検索


この拡張機能を使えばお相手のプロフィールからキーワード検索できるため、

あなたと同じ趣味や共通点を持つ気の合うお相手を探しやすくなります。


  • 例.「海外」「留学」「英語」でキーワード検索

東カレデート キーワード検索 「海外 留学 英語」でマッチ


東カレデートChrome拡張検索については下記の記事で詳しく解説しています。

tokyo-calendar-date-chrome-ext.hatenablog.jp

4. 出会ってから1ヶ月以内、かつ2回目か3回目のデートで告白する

東カレデートやマッチングアプリで、 バレンタインデーまでに彼氏彼女を作る4ステップ ステップ4. 出会ってから1ヶ月以内、かつ2回目か3回目のデートで告白する

バレンタインデーまでに彼氏彼女を作る4ステップ、

最後のステップ4は「出会ってから1ヶ月以内、かつ2回目か3回目のデートで告白する」です。


なぜ「出会ってから1ヶ月以内、かつ2回目か3回目のデートで告白する」のでしょうか?


まず「1ヶ月以内」という期間について、

マッチングアプリ「タップル」を運営している株式会社マッチングエージェントが、「バレンタインデーに合わせ告白・デートに関する調査」という調査をしていました。


結果は以下の通り。

告白が成功したタイミングは、マッチングアプリで出会ってどのぐらいの期間が経過していましたか? マッチングアプリ「タップル」、バレンタインデー

マッチングアプリ「タップル」、バレンタインデーに合わせ告白・デートに関する調査を実施からの引用)

マッチングアプリで告白するなら出会ってから「1ヶ月以内」がベストというデータになります。


次に「かつ2回目か3回目のデート」について。


これは実体験から得た感覚でして、

自分は東カレデートで2人に告白しましたが、どちらも2回目のデートで成功しました。


イメージとしては3回目のデートが理想でしたが、

遠距離恋愛だったのでどうしても期間が空いてよくないなと思い、

スピード感を意識して2回目のデートで告白する方針に。


告白までの期間も「2週間」と「1ヶ月以内」だったこともあり、タップルの調査データにも納得いきます。


以上の理由から、

出会ってから「1ヶ月以内、かつ2回目か3回目のデートで告白する」のがベストという結果になりました。

tokyo-calendar-date-chrome-ext.hatenablog.jp


東カレデートやマッチングアプリでバレンタインデーまでに彼氏彼女が欲しい方は、

スピード感を意識して1ヶ月以内、かつ2回目か3回目のデートで告白してみてくださいね。

バレンタインデーの彼氏彼女にまつわるリアルな声

1. クリスマスもバレンタインも無縁?そんなこと言ってるから未だに彼女できないんだよ

2. 今年の目標 バレンタインチョコもらう 彼女作る

3. バレンタインのお菓子、何作るか考えておかないと…彼氏用とお店用で別の作りたいしなぁ

4. バレンタイン前日の夜に彼氏振った女友達の話聞いて興奮してる

まとめ

  • 【2023年1月版】東カレデートやマッチングアプリでバレンタインデーまでに彼氏彼女を作る4ステップ

のまとめです。

東カレデートやマッチングアプリでバレンタインデーまでに彼氏彼女を作る4ステップ 1. 早めに動く(遅くても2ヶ月前) 2. 普段からお店をリサーチして選球眼を養っておく 3. 自分と共通点のる相手を探す 4. 出会ってから1ヶ月以内、かつ2回目か3回目のデートで告白する

【あなたにも出来る!】東カレデートでマッチングして彼女を作る方法

どうすれば東カレデートでマッチングして彼女を作れるのでしょうか?


「とある魔法の心理法則」を使えば、

あなたも東カレデートでマッチングして彼女ができます★


「とある魔法の心理法則」については「【非モテ必見】東カレデートでキーワード検索はできる?」で解説しているので必ず読んでください。(この法則を理解しないとエンドレスに彼女はできません)


tokyo-calendar-date-chrome-ext.hatenablog.jp


「とある魔法の心理法則」を発動させるには、

Chrome拡張機能の「東カレデートChrome拡張検索」が有効です。

東カレデートChrome拡張検索 キーワード検索 フリーワード検索 趣味 共通点

tokyo-calendar-date-chrome-ext.hatenablog.jp


東カレデートChrome拡張検索は、

PCのChromeブラウザがあればおじいちゃんでもカンタンに使えます★


実際に使ってみた画面はこんな感じ。


  • 「海外」でキーワード検索 + ゴールドメンバーのみで絞り込み表示

東カレデートChrome拡張検索 海外 キーワード検索 ゴールドメンバー フリーワード検索 趣味 共通点


  • 「秘書」でキーワード検索 + NEWメンバー(登録3日以内)のみで絞り込み表示

東カレデートChrome拡張検索 秘書 キーワード検索 NEWメンバー フリーワード検索 趣味 共通点


  • 「留学」でキーワード検索 + アクティブメンバーのみ(ログイン中 or 24時間以内にログイン)で絞り込み表示

東カレデートChrome拡張検索 留学 キーワード検索 アクティブメンバー ログイン中 フリーワード検索 趣味 共通点


  • 「海外」「留学」「英語」でキーワード検索

東カレデートChrome拡張検索 海外 留学 英語 キーワード検索 フリーワード検索 趣味 共通点


  • 「ゴルフ」でキーワード検索 + いいねボタンを一覧に表示

東カレデートChrome拡張検索 ゴルフ キーワード検索 フリーワード検索 いいねボタン 趣味 共通点


  • 「ゴルフ」でキーワード検索 + 一覧でいいね済み

東カレデートChrome拡張検索 ゴルフ キーワード検索 フリーワード検索 いいね済 趣味 共通点


趣味や共通点でヒットしたキーワードと、

ヒットした数を女性の上に表示します。


ゴールドメンバーやNEWメンバー、

ログイン中メンバーのみで絞り込みも可能。


  • 「自分と共通点があり、今まさに出会いを求めているHOTな女性」

にアプローチしやすくなるので、

非モテでもお付き合いできる確率がグ〜ンと上がります。


  • 「東カレデート始めたのに、イケメンと金持ちに埋もれて全然マッチしない。マッチングアプリ向いてないのかな...?」

  • 「課金してゴールドメンバーになってもマッチングほぼ0。プレミアムオプションも課金した方がいいのかな...?」

  • 「マッチしてもメッセージが続かないのは東カレ女子を楽しませるトーク力が無いから...?」

  • 「マッチしても全然会えないのは男として魅力が無いから?ヘコむし時間のムダだしもうやめよ...」


こんな風に悩む非モテ男性にこそ、キーワード検索(フリーワード検索)が力を発揮します。


お気軽にお問合せください★

tokyo-calendar-date-chrome-ext.hatenablog.jp


お問い合わせは、Twitterアカウント「東カレデートChrome拡張検索(@toucaledateext)」のDMからお願いいたします。