東カレデートChrome拡張検索

さあ、今すぐ理想の彼女をGETしよう。

【2023年1月版】男女別!東カレデートで付き合わない方がいいヤバい人【男はヤリモク、女はメシモク】

【2023年1月版】男女別!東カレデートで付き合わない方がいいヤバい人【男はヤリモク、女はメシモク】マジやめとけ

この記事では、

男女別の「東カレデートで付き合わない方がいいヤバい人」を紹介します。


今あなたが東カレデートでやりとり中のお相手が当てはまるなら付き合わない方がいいですし、

逆にもしあなた自身が当てはまるなら、

お相手の男性や女性から付きあいたくない要注意人物だと思われているでしょう。


将来や結婚に繋がる貴重な出会いを逃さないために、

自分自身を見つめ直すチェックリストとして使ってみてください。

【2023年1月版】男女別!東カレデートで付き合わない方がいいヤバい人【男はヤリモク、女はメシモク】

私(男性)自身が東カレデートで出会ったヤバい女性【3人の要注意人物】

まず私(男性)自身が東カレデートで出会ったヤバい女性の特徴を、

実体験から超カンタンにシェアします。


3人の要注意人物がいますが思い出すと「改めて変な人達だったな...」とヒシヒシと感じますし、

「東カレデートはマジやめとけ!」と言いたくなります。


あなたのお相手も要注意人物かも知れないので気をつけてください。

1人目:喉が乾いてコンビニに行ったが、アイスの方が安かったから水ではなくアイスを買うヤバい女性【水アイス事件】

1人目は、

ドライブの帰り道に喉が乾いたのでコンビニ寄ってと言ってきたが、

アイスの方が安かったから水ではなくアイスを買うヤバい女性。

(「水アイス事件」と呼んでいます)




「女性A: 喉が乾いたからコンビニ寄って欲しい!」

「私: わかった!」

「私: セブンイレブン着いたよ!」

「女性A: お水買ってくる!」

「私: OK!待っとくわ!」

女性Aがコンビニへ行く。

女性Aが車に戻ってくる。

...しかし、

なぜか水じゃなくアイスを1つ買ってきていた。

「私: あれ?アイスにしたん?」

「女性A: うん!」

「私: 喉乾いたって言ってたけど、水じゃなくていいの?」

「女性A: うん!アイスの方が安かったから!

「私: ???...そうなんや?(一瞬、意味がわからなくて時空がフリーズしましたw)」


0.9999999999999秒後に、

「あ、もしかして金銭的な面で両方買うのを渋ったのか?」と認識し、ヤバいなと思いました。


この女性とは1ヶ月ほど遠距離でお付き合いしていたのですが、

他にもおかしいなと思う点がいくつもあったので、

水アイス事件の数日後にLINEでお別れを告げました。

2人目:ランチのお礼なしのヤバい女性

2人目は、

ランチで1回お会いしただけですが、

ランチを奢ってもお礼を言わないヤバいタイプの女性。


東カレデートを使うまでこういう人種と出会ったことがなく、

「マジで気持ち悪いな」とドン引きしました...


ネット記事やTwitterを見ていると、

こういう女性は東カレのみならずマッチングアプリにウジャウジャいるらしく衝撃でしたw


典型的な「メシモク」だと言えますね。


「私の人間性は0点です!」って自分で言ってるのと同じでしょと思ったので、

解散したら秒でアカウントをブロックして終了です。


こういう人達は、

人間として致命的な問題を抱えているので、

恋愛云々以前に人生の色んな面で苦労するだろうと思いました。

(お節介ながら、男性側から見て恋愛対象となるスタートラインにすら立つのが難しそう)

3人目:ご馳走した時の「ありがとうございます」の声がすごく小さい女性

3人目は、

ランチやディナーのお会計の後の「ありがとうございます」の声がものすごく小さい女性。

(ありがとうの声が小さいって何?って感じですよねw)


当然のごとく奢ってもらう前提な姿勢ですが、

なぜハッキリ「ありがとうございます!」が言えないのか、

本当に意味がわかりませんでした笑


何度かお会いしたのですが、

お話していて「お金にコンプレックスがあるのかな?」という印象を受ける場面が非常に多く、

「お付き合いしたら絶対にもたれかかってくるタイプだ」と確信。


こちらの女性も「メシモク」です。


たまにLINEが来ますがお会いするのはやめました。

私(男性)自身が東カレデートで出会ったヤバい女性3人の共通点とは?

私(男性)自身が東カレデートで出会ったヤバい女性を3人紹介しましたが、

3人の要注意人物の共通点は 「お金に対する感覚がおかしい」 という所。


私は東カレしか使ったことがないので他のマッチングアプリはわかりませんが、

最低な人種が多いなと思いました笑


男性目線から見ると、

男性を利用して身の丈以上のことをやろうとする、

つまり、自分の収入ではいけないお店や場所に行こうとする女性が多いってことです。

(女性目線での視点も聞いてみたい)


かんたんに言うと【男はヤリモク、女はメシモク】という感じでしょうか。


付き合う方がいい付き合わない方がいい以前に、

「そもそもマッチングアプリの人達に関わらない方がいい」が本音です笑

(それが出来れば苦労しないって言われそう)


続いて、

Twitterで見かけた「東カレデートで付き合わない方がいいヤバい女」と「東カレデートで付き合わない方がいいヤバい男」を紹介します。

【要注意人物】東カレデートで付き合わない方がいいヤバい女

東カレデートで付き合わない方がいい要注意人物を紹介しておきます。

男女別で載せておくのでチェックしてみてください。

1. デート商法で仮想通貨エクシアを売りつけてくる最悪な女

2. アッパー層の男を狙う、礼儀がない最悪なアラサー女

3. アイコンを東カレ美女みたいにしている、頭の出来が良くないがプライド鬼高で最悪な女

4. 婚約破棄された指輪をインスタ映えに使ってしまう、頭沸いてる最悪な女

5. CAという職業だけで自分がいい女だと勘違いしてる、下品で頭悪い女

6. 帝国ホテルと宝塚劇場を帝国劇場に間違える、喋った感じもイラつく頭の悪い東カレ女

【こんな男性には要注意】東カレデートで付き合わない方がいいヤバい男

1. 既婚女性とマッチングする最悪な男

2. メッセージの二通目で会おうとしてきて、ヤリモク感強すぎる20代、30代の最悪な男

3. 頭おかしい男

4. 自称お金持ちのめんどくさい男

5. 東カレR28歳 まず、お前28歳じゃねぇよな?

6. プロフィールに延々と自分の話しかしてないひとは要注意 プロフィールオナニー野郎が多すぎる

【あなたにも出来る!】東カレデートでマッチングして彼女を作る方法

どうすれば東カレデートでマッチングして彼女を作れるのでしょうか?


「とある魔法の心理法則」を使えば、

あなたも東カレデートでマッチングして彼女ができます★


「とある魔法の心理法則」については「【非モテ必見】東カレデートでキーワード検索はできる?」で解説しているので必ず読んでください。(この法則を理解しないとエンドレスに彼女はできません)


tokyo-calendar-date-chrome-ext.hatenablog.jp


「とある魔法の心理法則」を発動させるには、

Chrome拡張機能の「東カレデートChrome拡張検索」が有効です。

東カレデートChrome拡張検索 キーワード検索 フリーワード検索 趣味 共通点

tokyo-calendar-date-chrome-ext.hatenablog.jp


東カレデートChrome拡張検索は、

PCのChromeブラウザがあればおじいちゃんでもカンタンに使えます★


実際に使ってみた画面はこんな感じ。


  • 「海外」でキーワード検索 + ゴールドメンバーのみで絞り込み表示

東カレデートChrome拡張検索 海外 キーワード検索 ゴールドメンバー フリーワード検索 趣味 共通点


  • 「秘書」でキーワード検索 + NEWメンバー(登録3日以内)のみで絞り込み表示

東カレデートChrome拡張検索 秘書 キーワード検索 NEWメンバー フリーワード検索 趣味 共通点


  • 「留学」でキーワード検索 + アクティブメンバーのみ(ログイン中 or 24時間以内にログイン)で絞り込み表示

東カレデートChrome拡張検索 留学 キーワード検索 アクティブメンバー ログイン中 フリーワード検索 趣味 共通点


  • 「海外」「留学」「英語」でキーワード検索

東カレデートChrome拡張検索 海外 留学 英語 キーワード検索 フリーワード検索 趣味 共通点


  • 「ゴルフ」でキーワード検索 + いいねボタンを一覧に表示

東カレデートChrome拡張検索 ゴルフ キーワード検索 フリーワード検索 いいねボタン 趣味 共通点


  • 「ゴルフ」でキーワード検索 + 一覧でいいね済み

東カレデートChrome拡張検索 ゴルフ キーワード検索 フリーワード検索 いいね済 趣味 共通点


趣味や共通点でヒットしたキーワードと、

ヒットした数を女性の上に表示します。


ゴールドメンバーやNEWメンバー、

ログイン中メンバーのみで絞り込みも可能。


  • 「自分と共通点があり、今まさに出会いを求めているHOTな女性」

にアプローチしやすくなるので、

非モテでもお付き合いできる確率がグ〜ンと上がります。


  • 「東カレデート始めたのに、イケメンと金持ちに埋もれて全然マッチしない。マッチングアプリ向いてないのかな...?」

  • 「課金してゴールドメンバーになってもマッチングほぼ0。プレミアムオプションも課金した方がいいのかな...?」

  • 「マッチしてもメッセージが続かないのは東カレ女子を楽しませるトーク力が無いから...?」

  • 「マッチしても全然会えないのは男として魅力が無いから?ヘコむし時間のムダだしもうやめよ...」


こんな風に悩む非モテ男性にこそ、キーワード検索(フリーワード検索)が力を発揮します。


お気軽にお問合せください★

tokyo-calendar-date-chrome-ext.hatenablog.jp


お問い合わせは、Twitterアカウント「東カレデートChrome拡張検索(@toucaledateext)」のDMからお願いいたします。