東カレデートChrome拡張検索

さあ、今すぐ理想の彼女をGETしよう。

【2023年1月版】東カレデートで即できる女性の探し方やコツとは?即りたいなら必見!【超カンタン】

【2023年1月版】東カレデートで即できる女性の探し方やコツとは?即りたいなら必見!【超カンタン】

この記事では「東カレデートで即できる女性の探し方やコツ」を解説します。


  • 「東カレデートで即したいんだけど、どういう特徴の女性を狙ったら効率いいのかな?」

  • マッチングアプリにいるヤレる即系の女を探すコツとか知りたいな」

  • 「調子に乗ってる東カレ女子をネトナンで即りたいんだけど、即りやすい女性の見分け方とか特徴を教えて欲しい」


東カレデートやマッチングアプリで即したい方は最後まで読んでください。

【2023年1月版】東カレデートで即できる女性の探し方やコツとは?即りたいなら必見!【超カンタン】

【最初に結論】即系の女性がプロフィールに書いているキーワードを検索する

最初に結論。


東カレデート即できる女性の探し方やコツとは、

マッチングアプリやネトナンで「即系の女性がプロフィールに書いているキーワード」を検索することです。


プロフィールからキーワード検索(フリーワード検索)できるマッチングアプリは「キーワード検索ができるマッチングアプリ比較!」で紹介しているのでチェックしてください。

即系のヤレる女性がプロフィールでよく使うキーワードとは?

では、

即系の女性がマッチングアプリのプロフィールでよく使うキーワードとは何でしょうか?


ドンピシャなツイートがあったのでご紹介します。


  • 「お酒が好き!」

  • 「普段出会えないような人と出会いたい!」

  • 「フィーリングが大事!」

というオープンな感じを表すキーワードを狙うとのこと。


確かに、


  • 「お会いするのはメッセージを重ねてからでお願いします」

  • 「会う前にLINEを聞いてくる人は即ブロックします」

  • 「人見知りなので仲良くなるまで時間がかかります」


みたいなことを書いてる女性よりガードが緩くて即れそうですよね。


実際どのくらいそういう女性がいるのか、

試しに東カレデートで「普段 会えないような 会えない方」キーワード検索してみました。

東カレデート キーワード検索 普段 会えないような あえないような ふだん 会えない方 あえない方 なかなか会えない なかなか出会えない 会えない人 あえない人 会えない男性 あえない男性 会えないタイプ あえないタイプ


「普段 会えないような 会えない方」をプロフィールに書いている女性めっちゃ多いですw

(ビックリしました)


即量産したい方にはまさに天国。


もう東カレデートの即ネタには困らなくなるでしょう。


特に、

プロフで「普段出会えないような人と出会いたい」と書いている女性は欲求不満で刺激を求めているので、

あなたが「非日常感」を体験させて心を鷲掴みにすれば簡単に即できます。


即系女性に非日常感を体験させる方法は、

予想を遥かに越える価値や体験を提供することです。


わかりやすく言うと下記のような感じ。


  • 「即系の女性が一生乗れないような高級車でドライブする」

  • 「即系の女性が想像出来ないほど素敵なレストランでディナーをご馳走する」

  • 「即系の女性が今一番欲しいものをサラッとプレゼントする」


物でもドライブでも食事でもトークでもなんでもいいですが、

即系女子の予想を余裕で越える価値や体験を与えることが最重要。


これによって、

あなたとの忘れられない思い出ができて相手の心をグッと掴むことができます。


逆にこの段階でナメられていたら即は出来ないので要注意です。

他に即系のヤレる女性の特徴はないの?

即系の女性がプロフィールに書いているキーワード以外に、

即系のヤレる女性の特徴はないのでしょうか?


pairs(ペアーズ)やネトナンで即量産してそうな方が「即られ女の特徴」というツイートをしていたのでご紹介します。


  • 以前アプリで彼氏ができたが別れたので再会(出戻り)

  • そろそろ真面目な恋愛がしたい

この2つはマッチングアプリにいるほとんどの女性がプロフィールに書いていると思いますが、

こういった女性はなんと「お股ゆるゆる案件女」とのこと。(驚きです)


試しに東カレで**「真面目な出会い 真面目な恋愛」でキーワード検索してみました。

真面目な出会い 真面目な恋愛 東カレデート キーワード検索 まじめ

CAや秘書などヒットしましたが、

プロフィールを読んでも皆さん真面目に婚活をしている感じにしか見えません。


ましてや即系や遊び系の男性に引っかかるとは考えられないです。


もういっちょ「本気 出会い」でも検索してみます。

東カレデート キーワード検索 本気 出会い

やはり本気で出会いを探し求めている方しかいません。


一見、

「本気」とか「真面目な出会いを求めている」と書いてあるとガードが固いと思うのが普通ですが、

裏の顔は「お股ゆるゆる案件女」なのって信じられないですよね。


ネトナンで即無双するためには「即いいね即お気に入り登録物件」なのでマークしておきましょう。


あなたが使っているマッチングアプリでキーワード検索(フリーワード検索)できるなら、

今すぐ「真面目な恋愛 真面目な出会い 本気」などで検索してみてください。

そもそも、東カレデートのプロフィールから即系の女性の特徴をキーワード検索できるの?

そもそも、

東カレデートのプロフィールから即系の女性の特徴をキーワード検索できるのでしょうか?


残念ながら、

東カレデートにはキーワード検索(フリーワード)検索する機能はありません。


しかし、

Google Chrome拡張機能である「東カレデートChrome拡張検索」を使えば、

東カレデートのプロフィールからキーワード検索(フリーワード検索)できるので、

即系の女性の特徴をキーワードで検索可能です。


東カレデートChrome拡張検索のキーワード検索については下記の記事でまとめたので読んでみてください。


tokyo-calendar-date-chrome-ext.hatenablog.jp