東カレデートChrome拡張検索

さあ、今すぐ理想の彼女をGETしよう。

【髪型検索2024】東カレデートChrome拡張アップデート、新機能リリース!

【髪型検索2024】東カレデートChrome拡張アップデート、新機能リリース!


東カレデートChrome拡張アップデート!


新機能をリリースしました。


【髪型検索2024】東カレデートChrome拡張アップデート、新機能リリース!

今回の新機能リリースの目玉は「髪型検索」です。

1. 髪型でユーザー検索機能を追加!

髪型でユーザー検索が出来る機能を追加しました。

髪型でユーザー検索が出来る機能を追加


まずショートヘアかロングヘアか検出し、プロフィール画像に書き込み。

ショートヘアかロングヘアか検出し、プロフィール画像に書き込み


その後、ショートカット・ロング・全てなど髪型検索が可能になります🔍

参考にユーザ数・ショートヘア・ロングヘアの割合も表示。

ユーザ数・ショートヘア・ロングヘアの割合も表示


現状、髪型検索出来るマッチングアプリはない(あるかもしれませんが、自分は見つけられなかった)ので貴重です。

プロフィール文章だけでなく外見でもユーザーを探せるため、より一層好みのお相手探しが可能になります。

※β版のため、利用出来ない事があります

※ユーザ画像が鮮明でない場合や他のものが映り込んでいると、判定精度が低下します(素人がアップした写真は、精度がやや低下する)

  • 東カレデートChrome拡張ダウンロードページ↓

tokyo-calendar-date-chrome-ext.hatenablog.jp

2. 新着順、古い順での並び替えを追加!

新着順、古い順での並び替え機能を追加しました。

新着順、古い順での並び替え機能を追加


新着順並び替えは、公式プレミアムオプション限定の有料機能ですが、本拡張機能でも同様に並び替えが可能。

新着順並び替えは、公式プレミアムオプション限定の有料機能ですが、本拡張機能でも同様に並び替えが可能


既存機能のゴールドメンバー、newユーザー、オンラインユーザーでの絞り込み条件指定も同時に行えるので、よりフレキシブルな検索ができます。

3. パスワード入力省略

従来では拡張機能を開くたびにパスワード入力が必要でした。

今回、拡張機能を閉じた場合でも入力済みのパスワードが保存される修正を加えたため、ストレスなくお使い頂けます。

4. 一覧画面でのいいねボタン削除

ユーザー一覧画面でのいいねボタンを削除しました。

東カレデート公式アプリの仕様変更に伴い、ユーザー一覧画面でのいいねボタンを削除しました。

5. 細かなUIの修正

細かなUIの修正を行いました。

補足

今回の新機能について。

現時点で決済頂いているお客さまについては、新機能をそのままご利用頂けます👍

決済されていない方についても、無料枠の範囲でご利用頂けます。

髪型でのユーザー検索機能についてはβ版のため、利用出来ない事があります。

また、ユーザ画像が鮮明でない場合や他のものが映り込んでいると、判定精度が低下します。(素人がアップした写真は、精度がやや低下する)

東カレデートChrome拡張機能、ダウンロードは下記から↓

tokyo-calendar-date-chrome-ext.hatenablog.jp

髪型で検索出来るマッチングアプリはあるのか?

ちなみに、髪型を検索条件として指定出来るマッチングアプリはあるのでしょうか?

気になって調べてみましたが、2024年4月現在では見つけられませんでした。

X(Twitter)に髪型で検索出来るマッチングアプリのポストはありましたが、アプリの特定に繋がらなかったです。

1. 髪型で検索絞れるマッチングアプリ存在しないの?

髪型で検索絞れるマッチングアプリ存在しないの?

https://x.com/GBbambino0426/status/1762496883061305768

2. 各マッチングアプリ、検索条件に「髪型」追加してくれー

マッチングアプリ、検索条件に「髪型」追加してくれー

https://x.com/GBbambino0426/status/1367114940398530563

3. マッチングアプリで髪型ショートカットを指定して検索すると9割9分南海キャンディーズ山里が出てくるのこの世のバグだろ

マッチングアプリで髪型ショートカットを指定して検索すると9割9分南海キャンディーズ山里が出てくるのこの世のバグだろ

https://x.com/jathinus/status/1031517539644334081

まとめ

  • 【髪型検索2024】東カレデートChrome拡張アップデート、新機能リリース!

    1. 髪型でユーザー検索機能を追加!
    2. 新着順、古い順での並び替えを追加!
    3. パスワード入力省略
    4. 一覧画面でのいいねボタン削除
    5. 細かなUIの修正
  • 髪型で検索出来るマッチングアプリはあるのか?

    1. 髪型で検索絞れるマッチングアプリ存在しないの?
    2. マッチングアプリ、検索条件に「髪型」追加してくれー
    3. マッチングアプリで髪型ショートカットを指定して検索すると9割9分南海キャンディーズ山里が出てくるのこの世のバグだろ