東カレデートChrome拡張検索

さあ、今すぐ理想の彼女をGETしよう。

【2023年1月版】東カレデートでキーワード検索(フリーワード検索)はできる?やり方を解説【非モテ必見】

【2023年1月版】東カレデートでキーワード検索(フリーワード検索)はできる?やり方を解説【非モテ必見】

この記事では下記のような疑問やお悩みを解決します。


  • 「東カレデートでCAとか受付でフリーワード検索すれば爆美女を探せそうだけど、絞り込みとかできないのかな?」

  • 「東カレで趣味とか共通点でプロフィールから探せたら最高なんだけど、キーワード検索できるのかな?」

  • 「Omiaiにキーワード検索機能あるけど使いにくいし精度が低いから、他のアプリがいいな」


東カレデートでキーワード検索(フリーワード検索)したい方は最後まで読んでいってください。

【2023年1月版】東カレデートでキーワード検索(フリーワード検索)はできる?やり方を解説【非モテ必見】

最初に結論

最初に結論。


東カレデートはキーワード検索(フリーワード検索)できません。


スマホやPCからWeb版(ブラウザ版)を使っても不可です。


厳密にはパソコンからWeb版(ブラウザ版)を使えば出来ないこともないですが、

非効率なやり方なのでストレスMAX。


非モテが東カレ女子とマッチングしてお付き合いするには、

キーワード検索(フリーワード検索)が必須なのでこれは致命的です。

なぜ、非モテにはキーワード検索(フリーワード検索)が必須なのか?

なぜ、

非モテにはキーワード検索(フリーワード検索)が必須なのでしょうか?


それは、

「類似性の法則」という、

自分と価値観が似ていたり共通点が多かったりすると親近感を持ち好感を抱きやすい、

という心理効果を利用するためです。


類似性の法則は、1965年にアメリカの心理学者であるドン・バーン博士とネルソン博士の論文で発表されました。

「趣味」「性別」「出身地」「考え方」などさまざまな要素に対して働きます。

類似性の法則の効果を検証した事例があるのでご紹介します。

類似性の法則の実験

社会心理学者のニューカムは、新しく大学寮に入った17名の友人選択を追跡調査しました。入居して1週間後は、部屋が近いなどの物理的距離が近い人が友人に選ばれることが多かったのですが、入居して14週間後の調査では、態度や価値観が近い人が友人に選ばれていました。

自分と同じ、または似たような考え方を持つ相手がいるということは、「自分の考え方が正しい」という証明になります。「一緒にいると考えが認められる」ということが、似た者同士の心地良さを生んでいるのだと考えられます。

類似性の法則で信頼を得る〜似た者同士が引かれ合う心理学からの引用)


実験結果は、

「似たような考え方や価値観を持つ人は互いに居心地の良さを作り出す」という内容でした。


ならばこれを恋愛やマッチングアプリに使わない手はないでしょう。


東カレデートは所謂「ハイスペ女子」が多いと評判のマッチングアプリです。


しかし、

単に外見だけでいいねやバラを贈っても「なかなかマッチングしない」「メッセージが続かない」「全然会えない」と悩んでいる男性も多いのではないでしょうか。


それは、

女性に「類似性の法則」の心理効果を発動させられていないのが原因の一つ。


超かんたんに言うと、

ハイスペ女子にとってあなたは「何の共通点もない赤の他人」なのです。


しかし、

「類似性の法則」のスイッチを入れてハイスペ女子に「あなたへの親近感」を持たせることにより、マッチングやメッセージ、実際のデートに繋げることができるようになります。


では、

どうすれば東カレ女子に「類似性の法則」を発動させられるのでしょうか?


その方法の一つが、キーワード検索(フリーワード検索)です。


キーワード検索(フリーワード検索)を使って自分と「共通点」のある女性を探してアプローチすれば「類似性の法則」を発動出来ます。

東カレデートの女性に多い趣味や共通点は?

では、東カレデートの女性に多い趣味や共通点は何でしょうか?


私が東カレ女性を見ている感覚としては、

  • ゴルフ

  • ジム

  • カフェ巡り

  • 温泉

  • サウナ

  • 海外旅行

  • 沖縄

  • ダイビング

  • YouTube

  • Amazon Prime

などが多いです。


Twitterで趣味や共通点で検索しても似たようなキーワードが挙げられていました。


趣味が同じだったり共通点があるとやりとりが楽ですし、

メッセージが無理なく続くので自然に会えてしまいます。


また、

お付き合いすることになったら「一緒に〇〇行こう、〇〇しよう」など、

今後の2人の未来もイメージしやすくなるので、

趣味や共通点でお相手を探すのはかなりオススメです。


イケメンでなくてもお金持ちでなくてもパッとしない非モテでも、

東カレ女子の「趣味」や「共通点」を攻めて「類似性の法則」を発動させればちゃんと彼女は出来ます◎


「イケメンやお金持ちじゃないと東カレで彼女は出来ない」というのは完全な言い訳。


今のあなたがやっている間違ったやり方を直せば状況は変えられます。

東カレデート以外で、キーワード検索(フリーワード検索)ができるマッチングアプリ比較

東カレデート以外で、

キーワード検索(フリーワード検索)ができるマッチングアプリはあるのでしょうか?


いくつかありますが下記の4つご紹介します。


  • omiai

  • pairs(有料プレミアムプラン限定。月額2,980円〜)

  • YYC

  • with(有料VIPオプション限定。月額2,600円〜)


この4つなら趣味や共通点で会えるかも知れません。


Twitterの評判や口コミを参考にしてみてください。


  • omiai


  • pairs(有料プレミアムプラン限定。月額2,980円〜)



  • with(有料VIPオプション限定。月額2,600円〜)

本当に東カレデートでキーワード検索する方法はないの?

ところで、

本当に東カレデートでキーワード検索する方法はないのでしょうか?


実は...あります。


Chrome拡張機能の、

を使えば東カレデートでもキーワード検索(フリーワード検索)可能です。

東カレデートChrome拡張検索 キーワード検索 フリーワード検索 趣味 共通点

tokyo-calendar-date-chrome-ext.hatenablog.jp


PCのChromeブラウザがあれば、

おじいちゃんでもカンタンに使えます★


実際にキーワード検索した画面はこんな感じ。


  • 「海外」でキーワード検索 + ゴールドメンバーのみで絞り込み表示

東カレデートChrome拡張検索 海外 キーワード検索 ゴールドメンバー フリーワード検索 趣味 共通点


  • 「秘書」でキーワード検索 + NEWメンバー(登録3日以内)のみで絞り込み表示

東カレデートChrome拡張検索 秘書 キーワード検索 NEWメンバー フリーワード検索 趣味 共通点


  • 「留学」でキーワード検索 + アクティブメンバーのみ(ログイン中 or 24時間以内にログイン)で絞り込み表示

東カレデートChrome拡張検索 留学 キーワード検索 アクティブメンバー ログイン中 フリーワード検索 趣味 共通点


  • 「海外」「留学」「英語」でキーワード検索

東カレデートChrome拡張検索 海外 留学 英語 キーワード検索 フリーワード検索 趣味 共通点


  • 「ゴルフ」でキーワード検索 + いいねボタンを一覧に表示

東カレデートChrome拡張検索 ゴルフ キーワード検索 フリーワード検索 いいねボタン 趣味 共通点


  • 「ゴルフ」でキーワード検索 + 一覧でいいね済み

東カレデートChrome拡張検索 ゴルフ キーワード検索 フリーワード検索 いいね済 趣味 共通点


趣味や共通点でヒットしたキーワードと、

ヒットした数を女性の上に表示します。


ゴールドメンバーやNEWメンバー、

ログイン中メンバーのみで絞り込みも可能。


  • 「自分と共通点があり、今まさに出会いを求めているHOTな女性」

にアプローチしやすくなるので、

非モテでもお付き合いできる確率がグ〜ンと上がります。


  • 「東カレデート始めたのに、イケメンと金持ちに埋もれて全然マッチしない。マッチングアプリ向いてないのかな...?」

  • 「課金してゴールドメンバーになってもマッチングほぼ0。プレミアムオプションも課金した方がいいのかな...?」

  • 「マッチしてもメッセージが続かないのは東カレ女子を楽しませるトーク力が無いから...?」

  • 「マッチしても全然会えないのは男として魅力が無いから?ヘコむし時間のムダだしもうやめよ...」


こんな風に悩む非モテ男性にこそ、キーワード検索(フリーワード検索)が力を発揮します。


お気軽にお問合せください★

tokyo-calendar-date-chrome-ext.hatenablog.jp


お問い合わせは、Twitterアカウント「東カレデートChrome拡張検索(@toucaledateext)」のDMからお願いいたします。