東カレデートChrome拡張検索

さあ、今すぐ理想の彼女をGETしよう。

【2023年1月版】東カレデートやマッチングアプリで彼氏が出来ない女性の特徴

【モンスター】 東カレデートやマッチングアプリで彼氏ができない女性の特徴

この記事では以下のお悩みを解決します。


  • 「東カレデート始めたけどなかなか彼氏できないなあ...」

  • マッチングアプリ同時にやってるけど全然いい人いない。彼氏作ってデートしたいなあ」

  • 「何ヶ月もアプリやってるけど彼氏できないの辛い...理想が高いのかな」


彼氏ができないと悩んでいる女性は最後まで読んでみてください。

【2023年1月版】東カレデートやマッチングアプリで彼氏が出来ない女性の特徴

1. 相手にあれこれ求め過ぎる

【モンスター】東カレデートやマッチングアプリで彼氏ができない女性の特徴 1. 相手にあれこれ求め過ぎる

東カレデートやマッチングアプリで彼氏が出来ない女性の特徴1つ目、

相手にあれこれ求め過ぎることです。


例えばこんな感じ。


  • 「デート代は絶対に男性が全て出すべき」

  • 「割り勘とかマジで論外」

  • 「旅行で女の子にちょっとお金出させるとかありえない」

  • 「プレゼントもらったけど安過ぎてムリ」


よくいる「自分では何も出来ないが人には要求しまくるバケモノ」ですね。


ちょっと冷静に逆の立場になって考えてください。


あなたが男性の立場なら、こんな怪物みたいな女性を彼女にしたいと思いますか?


自分はこういう彼女なら「鬱陶しい」と思って即別れます。(そもそも2回目のデート以降会わないです)


「アプリしてるとどんどん心が狭くなってることに気付く」と言っている女性もいましたが、

完全にマッチングアプリが生んだモンスター」だと思います。


心が荒んでくると彼氏が出来ないだけでなく、

周りの友達や家族にも悪い影響を与えてしまいます。


「なかなか彼氏ができないな..」と悩んでいる方は相手に求め過ぎていないか、一度ご自身を見つめ直してみてくださいね。

2. ハイスペ男性にしか食いつかない

【モンスター】東カレデートやマッチングアプリで彼氏が出来ない女性の特徴 2.ハイスペ男性にしか食いつかない

東カレデートやマッチングアプリで彼氏が出来ない女性の特徴2つ目、

「ハイスペ男性」にしか食いつかない点です。


ハイスペ男性とは、高い社会的地位や職業的成功を持った男性のことを指します。(年収や職業)


高収入で教養やスキルも高い人が多く、職場でも抜きん出た才能を発揮していることが多いので、まさに理想の結婚相手ですよね。


例えば日本では、医師や弁護士、会計士、経営コンサルタントプログラマーなどが挙げられます。


参考までにどれくらいの収入があれば「ハイスペ男性」なのかというと、

日本統計局が発表した「平成31年国民生活基礎調査」によると、

2020年における男性の平均年収は約840万円で、女性の平均年収は約660万円でした。


そのため、

ハイスペ男性は「最低でも年収840万円以上の男性」というイメージになります。


しかし、

いくらあなたがハイスペ男性を狙っても、ハイスペ男性にも女性を選ぶ権利はあります。


ハイスペ男性は自分が持つ地位や資産を含めてパートナーの女性を選びますし、

他の女性もあなたと同じように狙っているので競争率が高くなりがち。


本命になれず遊び相手になってしまう女性もいるので、あなたが彼女になれない可能性もあるでしょう。


年収や職業重視で彼氏を選ぶのも良いですが、

それだけだと上手くいかないこともあるので、

自分と趣味が合う、共通点があるなど内面的な部分でお相手を探すことも考えてみてください。


もしくはあなた自身が「ハイスペ女子」になるのも良いでしょう。

そうすれば誰もあなたを放っておかなくなりますし、

もし恋人がいらない場合でも自分で豊かに過ごすことができて一石二鳥です。

3. 内向的で自己PRが苦手である

【モンスター】東カレデートやマッチングアプリで彼氏が出来ない女性の特徴 3.内向的で自己PRが苦手である

東カレデートやマッチングアプリで彼氏が出来ない女性の特徴3つ目、

内向的で自己PRが苦手であることです。


  • 「プロフィール書くの面倒くさいから」

  • 「写真載せるの恥ずかしい...」

  • 「自分はシャイだから...」

などと言っていると、いつまでもあなたに彼氏はできないです。


なぜなら誰もあなたの魅力に気づけないから。


素敵な人と出会うきっかけには、

プロフィールを充実させる、良い写真をアップロードする、男性からのメッセージに真剣に応じることが大切です。


勇気を出して自己紹介をじっくり書いてみたり、自分の写真をアプリのプロフィールに載せてみましょう。


それでも彼氏が出来ない場合は、リアルでの出会いを楽しむことや、自分磨きに時間をかけた方がいいです。


経験談ですが、

僕は「自分の世界を追求していれば勝手に恋人はできる」と思っています。


恋愛から離れて自分のやりたいことに振り切ることで、あなたのその姿に魅力を感じてくれる男性が勝手に現れるでしょう。

その他彼氏ができない女性の特徴

その他、彼氏が出来ないヤバい女性の特徴を紹介しますので、

女性は自分が当てはまっていないかチェックしてください。


男性は今お付き合いしている女性は大丈夫か考えてみてください。

他の女が褒められるとガチマウントする

全体的に日本語が下手くそ

笑い方が下品

簡単に異性と関係を持つ

ホテル代は割り勘か払わせない

【あなたにも出来る!】東カレデートでマッチングして彼女を作る方法

どうすれば東カレデートでマッチングして彼女を作れるのでしょうか?


「とある魔法の心理法則」を使えば、

あなたも東カレデートでマッチングして彼女ができます★


「とある魔法の心理法則」については「【非モテ必見】東カレデートでキーワード検索はできる?」で解説しているので必ず読んでください。(この法則を理解しないとエンドレスに彼女はできません)


tokyo-calendar-date-chrome-ext.hatenablog.jp


「とある魔法の心理法則」を発動させるには、

Chrome拡張機能の「東カレデートChrome拡張検索」が有効です。

東カレデートChrome拡張検索 キーワード検索 フリーワード検索 趣味 共通点

tokyo-calendar-date-chrome-ext.hatenablog.jp


東カレデートChrome拡張検索は、

PCのChromeブラウザがあればおじいちゃんでもカンタンに使えます★


実際に使ってみた画面はこんな感じ。


  • 「海外」でキーワード検索 + ゴールドメンバーのみで絞り込み表示

東カレデートChrome拡張検索 海外 キーワード検索 ゴールドメンバー フリーワード検索 趣味 共通点


  • 「秘書」でキーワード検索 + NEWメンバー(登録3日以内)のみで絞り込み表示

東カレデートChrome拡張検索 秘書 キーワード検索 NEWメンバー フリーワード検索 趣味 共通点


  • 「留学」でキーワード検索 + アクティブメンバーのみ(ログイン中 or 24時間以内にログイン)で絞り込み表示

東カレデートChrome拡張検索 留学 キーワード検索 アクティブメンバー ログイン中 フリーワード検索 趣味 共通点


  • 「海外」「留学」「英語」でキーワード検索

東カレデートChrome拡張検索 海外 留学 英語 キーワード検索 フリーワード検索 趣味 共通点


  • 「ゴルフ」でキーワード検索 + いいねボタンを一覧に表示

東カレデートChrome拡張検索 ゴルフ キーワード検索 フリーワード検索 いいねボタン 趣味 共通点


  • 「ゴルフ」でキーワード検索 + 一覧でいいね済み

東カレデートChrome拡張検索 ゴルフ キーワード検索 フリーワード検索 いいね済 趣味 共通点


趣味や共通点でヒットしたキーワードと、

ヒットした数を女性の上に表示します。


ゴールドメンバーやNEWメンバー、

ログイン中メンバーのみで絞り込みも可能。


  • 「自分と共通点があり、今まさに出会いを求めているHOTな女性」

にアプローチしやすくなるので、

非モテでもお付き合いできる確率がグ〜ンと上がります。


  • 「東カレデート始めたのに、イケメンと金持ちに埋もれて全然マッチしない。マッチングアプリ向いてないのかな...?」

  • 「課金してゴールドメンバーになってもマッチングほぼ0。プレミアムオプションも課金した方がいいのかな...?」

  • 「マッチしてもメッセージが続かないのは東カレ女子を楽しませるトーク力が無いから...?」

  • 「マッチしても全然会えないのは男として魅力が無いから?ヘコむし時間のムダだしもうやめよ...」


こんな風に悩む非モテ男性にこそ、キーワード検索(フリーワード検索)が力を発揮します。


お気軽にお問合せください★

tokyo-calendar-date-chrome-ext.hatenablog.jp


お問い合わせは、Twitterアカウント「東カレデートChrome拡張検索(@toucaledateext)」のDMからお願いいたします。