東カレデートChrome拡張検索

さあ、今すぐ理想の彼女をGETしよう。

【2023年1月版】東カレデートで遠距離恋愛なら何回目のデートで告白するべき?2回目?3回目?【体験談】

【2023年1月版】東カレデートで遠距離恋愛なら何回目のデートで告白するべき?2回目?3回目?【体験談】

この記事では下記のような疑問やお悩みを解決します。


  • 「東カレデートでマッチングしたけど遠距離恋愛なんだよな...何回目のデートで告白したらいいのかな?」

  • 「遠距離で1回デートした女性がいるけど、2回目で告白するか3回目にするか悩むなあ...東カレの女性はすぐ彼氏できちゃいそうだし」

  • 「そもそも東カレデートで遠距離の人と付き合えるの?実際に付き合った体験談があるなら見てみたいな」


あなたが東カレデートで遠距離の女性を狙っていたり、

何回目のデートで告白するか迷っているなら最後まで読んでください。

【2023年1月版】東カレデートで遠距離恋愛なら何回目のデートで告白するべき?2回目?3回目?【体験談】

自分は2回目で告白して2戦2勝。(地方と大阪の遠距離恋愛

自分の実体験として、

今まで東カレデートで二人に告白したことがありますが、

どちらも2回目のデートで告白しました。


お二人ともOKを頂けてお付き合いするに至ったので2戦2勝。


お二人とも大阪の女性で、

自分は地方に住んでいるので遠距離恋愛です。


なぜ2回目のデートで告白したかの理由は、

自分が遠方に住んでいて「3回目に会いに行くなら、お付き合いする人でないとしんどいな」という気持ちがあったため。


あとは、

「遠距離だし、時間かけ過ぎると他の男性からアプローチがあってチャンス逃しそう」という感覚もありました。


もし遠距離ではなく近所なら3回目、

もしくは4回目のデートに告白していたかも知れません。

期間で言うと「1ヶ月以内」がベスト!

ちなみに期間で言うとどのタイミングがベストなのでしょうか?


マッチングアプリ「タップル」を運営している株式会社マッチングエージェントの、

「バレンタインデーに合わせ告白・デートに関する調査」によると下記のような結果でした。


告白が成功したタイミングは、マッチングアプリで出会ってどのぐらいの期間が経過していましたか? マッチングアプリ「タップル」、バレンタインデー

マッチングアプリ「タップル」、バレンタインデーに合わせ告白・デートに関する調査を実施からの引用)


マッチングアプリでの出会いはスピード感を意識する、

リアルでの出会いはある程度時間を過ごして思い出を作るのが大事だと読み取れます。


振り返ると確かに自分も2回成功した告白は、

「2週間」と「ちょうど1ヶ月」で両方1ヶ月以内でした。


マッチングアプリはリアルより会う母数が多いので、

ダラダラ間延びすると「もっといい人見つけた!」と気持ちが離れてしまうのでしょう。


東カレデートは1ヶ月以内でスピード告白すると勝率が上がりそうです。


遠距離の場合は旅費など一気にかかってしまいますが、

ここは未来への投資だと割り切って1ヶ月以内で決めにいきましょう。

今まで東カレデートで実際に会った女性の人数は?

自分が今まで東カレデートで実際に会った女性の人数は、

お付き合いしたお2人を含めて合計5人。


しかし、

「お付き合いしたいな」とか「2回目以降のデートで会いたいな」と思う人は3人だけでした。


そのうちの一人は、

一度お会いして2回目のデートの約束もしていましたが、

「昨日、東カレデートで彼氏ができました!〇〇さんとお会いできてよかったです。ありがとうございました!」とのことでフェードアウト。


連絡をくれたのがデート3日前くらいで、

その時には飛行機や宿、遠出する予定でレンタカーも予約していたので「マジか」と思いましたが、

「わざわざ連絡をくれて律儀な方だな」とも思いました。

結論、遠距離恋愛なら何回目のデートで告白するべき?

結論、

東カレデートで遠距離恋愛なら何回目のデートで告白するべきなのでしょうか?


  • 遠距離なら2、3回目(いけるなら2回目)

  • 近所なら3、4回目


というのが自分の結論です。


もし遠距離で2回目のデート時に告白する場合、

関係値を高めていなければ撃沈するので、

告白の勝率を高めたい人は3回目のデートで告白するのがいいです。


しかし、

2回目のデートまでいい感じで3回目のデートを約束していても、

デートまでにお相手の方が他の東カレ男子と付き合ってしまうパターンも非常に多いので、

この辺はタイミングや二人の空気感など色んな面でシビアな勝負になります。


あなたが狙っている女性が、

あまりに競争の激しい東カレ美女の場合は速攻で勝負を決める必要があるでしょう。


男性も女性もお互いに複数のお相手とやりとりしているのでうかうかしていられません。


あなたのお相手との距離感から、

いつ告白するのか良いか考えてみてくださいね。

東カレデートを使っている男女のリアルな告白事情

東カレデートを使っている男女のリアルな告白事情をTwitterで集めました。


女性から告白してフラれるという悲しい事例もあれば、

プロポーズしてくれたという嬉しいケースもあります。


あなたが何回目のデートで告白するかの参考にしてください。

1. 初回アポ(1回目)でお付き合い。東カレは苦手だったけどこれも縁なのかなと思ってる

2. 2回目のデートで告白されてお付き合いしたが、3回目でホテルに誘われ展開の早さに不安を覚え断った

3. 一目惚れし、4回目のデートで告白するも保留された。しかし一線は越えている謎すぎる経緯

4. 5回目で女性から告白したが、まさかのフラれるパターンでトラウマになった

5. 半年間はたまに会う程度で、5ヶ月目くらいに結婚してみたいと言ったらプロポーズしてくれた!

【あなたにも出来る!】東カレデートでマッチングして彼女を作る方法

どうすれば東カレデートでマッチングして彼女を作れるのでしょうか?


「とある魔法の心理法則」を使えば、

あなたも東カレデートでマッチングして彼女ができます★


「とある魔法の心理法則」については「【非モテ必見】東カレデートでキーワード検索はできる?」で解説しているので必ず読んでください。(この法則を理解しないとエンドレスに彼女はできません)


tokyo-calendar-date-chrome-ext.hatenablog.jp


「とある魔法の心理法則」を発動させるには、

Chrome拡張機能の「東カレデートChrome拡張検索」が有効です。

東カレデートChrome拡張検索 キーワード検索 フリーワード検索 趣味 共通点

tokyo-calendar-date-chrome-ext.hatenablog.jp


東カレデートChrome拡張検索は、

PCのChromeブラウザがあればおじいちゃんでもカンタンに使えます★


実際に使ってみた画面はこんな感じ。


  • 「海外」でキーワード検索 + ゴールドメンバーのみで絞り込み表示

東カレデートChrome拡張検索 海外 キーワード検索 ゴールドメンバー フリーワード検索 趣味 共通点


  • 「秘書」でキーワード検索 + NEWメンバー(登録3日以内)のみで絞り込み表示

東カレデートChrome拡張検索 秘書 キーワード検索 NEWメンバー フリーワード検索 趣味 共通点


  • 「留学」でキーワード検索 + アクティブメンバーのみ(ログイン中 or 24時間以内にログイン)で絞り込み表示

東カレデートChrome拡張検索 留学 キーワード検索 アクティブメンバー ログイン中 フリーワード検索 趣味 共通点


  • 「海外」「留学」「英語」でキーワード検索

東カレデートChrome拡張検索 海外 留学 英語 キーワード検索 フリーワード検索 趣味 共通点


  • 「ゴルフ」でキーワード検索 + いいねボタンを一覧に表示

東カレデートChrome拡張検索 ゴルフ キーワード検索 フリーワード検索 いいねボタン 趣味 共通点


  • 「ゴルフ」でキーワード検索 + 一覧でいいね済み

東カレデートChrome拡張検索 ゴルフ キーワード検索 フリーワード検索 いいね済 趣味 共通点


趣味や共通点でヒットしたキーワードと、

ヒットした数を女性の上に表示します。


ゴールドメンバーやNEWメンバー、

ログイン中メンバーのみで絞り込みも可能。


  • 「自分と共通点があり、今まさに出会いを求めているHOTな女性」

にアプローチしやすくなるので、

非モテでもお付き合いできる確率がグ〜ンと上がります。


  • 「東カレデート始めたのに、イケメンと金持ちに埋もれて全然マッチしない。マッチングアプリ向いてないのかな...?」

  • 「課金してゴールドメンバーになってもマッチングほぼ0。プレミアムオプションも課金した方がいいのかな...?」

  • 「マッチしてもメッセージが続かないのは東カレ女子を楽しませるトーク力が無いから...?」

  • 「マッチしても全然会えないのは男として魅力が無いから?ヘコむし時間のムダだしもうやめよ...」


こんな風に悩む非モテ男性にこそ、キーワード検索(フリーワード検索)が力を発揮します。


お気軽にお問合せください★

tokyo-calendar-date-chrome-ext.hatenablog.jp


お問い合わせは、Twitterアカウント「東カレデートChrome拡張検索(@toucaledateext)」のDMからお願いいたします。